大好きなちょっと昔の歌

「あなたに会えてよかった」 小泉今日子

Posted on: 06/17/2009

今日はさすがに疲れがたまっていたのか早めに帰って寝てしまった。ここ1ヶ月程はとても疲れやすくなった、歳といえばそれまでですが、去年の今頃は寝ずに飲んでてもこんな風に疲れることはなかったのにね。まあ飲み過ぎという噂もありますけど。少し暑くなってきたので早くも夏バテかもしれません。いや、きっと精神的な疲れなのでしょう。小泉今日子は全盛の頃は正直あまり好きではなかったし、残念ながら僕の好みのタイプでもなかったのでほんの数曲しか曲を知りません。そんな中でも大好きな曲がこの曲です。曲調はアップテンポですけど歌っていると泣けてきてしまう曲でもあります。悲しくて酔っぱらった後に歌うとまずいですね。いろんな思い出が脳裏をかすめるからでしょうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。