大好きなちょっと昔の歌

Posts Tagged ‘森田健作

最近、千葉県知事になっていろいろとお騒がせな森田健作ですが、中学生の頃は結構好きでしたし青春ドラマもよく見ましたね。当時はやっぱりテレビが主役でしたしね。グリコのアーモンドチョコレートのCMに使われていたのがこの曲ですが残念ながらカラオケでは唄った事はありません。でも結構好きですねこの曲。カラオケで唄うならやっぱり皆が知っている「さらば涙と言おう」になるんでしょうけど、さすがにお店で聞く事はありません。僕のiTunesコレクションには23曲の森田健作の歌が入っていますが、レパートリーは5曲、それ以外はほとんどしりませんが、その内の1曲がこの曲になります。誰かリクエストしたら唄いますが、知ってる人はほとんどいませんね。

広告
タグ: